NAGI很喜歡唱歌~相信大家常常都會聽到NAGI時不時的就來唱個1.2句~
然後SHO就會很自然的跟著一起唱~
真的很喜歡他們這樣自然流露出來的LOVELOVE氣息~~
也覺得NAGI唱歌真的還不錯聽~
這次來分享一下目前我找到的3首NAGI唱過的歌
也剪輯了NAGI唱的版本
希望大家會喜歡~
如果大家還知道NAGI還唱過哪些歌曲也請大家分享一下阿^^

<1>a song for xx http://www.rayfile.com/files/8881c9f8-c568-11de-ad63-0014221b798a/

NAGI版:http://www.rayfile.com/files/ddb7c094-c568-11de-830c-0014221b798a/

<2>君がいるだけで:http://www.rayfile.com/files/b63fb2bd-c568-11de-b338-0014221b798a/
<3>ありがとう:http://www.rayfile.com/files/d564c678-c568-11de-b488-0014221b798a/
NAGI& SHO版:http://www.rayfile.com/files/e92ec605-c568-11de-92a5-0014221b798a/



第1首是在 SN1 OFF SHOT 裡NAGI在吵SHO睡覺時所唱的鬧鈴聲  

這一幕實在是好可愛阿~(爆爆爆)
SHO在睡覺 NAGI想要叫SHO起床陪他
所以就開始裝手機的鬧鈴聲
我猜這個手機鬧鈴聲應該是SHO的手機裡所設定的歌曲
那...NAGI怎麼會知道咧...呵呵~ 果然是因為每天也都會聽到自然就學起來的吧!!!
設那個手機鬧鈴的人就在身邊呀!!!哇哈哈哈~

精彩內容回顧:
NAGI:如果不想被鬧鈴吵就要按掉唷~
NAGI:人を信じる事って~人を信じる事って~
然後SHO就伸手 很可愛的點了NAGI的鼻頭一下
NAGI滿足的又抱上去了

另外2首是SN2約會結束後在車上唱的
NAGI唱到一半忘詞了~SHO提醒他
(吐槽一下:SHO你也是唱錯了吶~是強く不是 熱く唷!!!
MAMAMA 反正你們2個開心就好^^)


以下是3首歌的歌詞
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌曲:a song for xx
歌手:滨崎步 

どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの
ねえ教えて

いつから大人になる
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて
ねえどこまで走るの
居場所がなかった 見つからなかった
未來には期待出來るのか分からずに

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった 一
だから解らないフリをしていた

どうして笑ってるの
どうしてそばにいるの
どうして離れてくの
ねえ教えて

いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば
解り合える日が來る

もう陽が昇るね そろそろ行かなきゃ
いつまでも同じ所には いられない

人を信じる事って いつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んなこと知り過ぎてた

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が當り前と思ってた

La La La La La La
La La La La La La
La La La La La La
La La La La La La

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<2>
歌曲:君がいるだけで
歌手:米米CLUB

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

ありがちな罠に つい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも 知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた
めぐり逢った時のように
いつまでも 変わらず いられたら
WOW WOW True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

裏切りの鏡に 映しだされた
笑顔につられて 流された日々
儚いものへの 憧れだけで
すぐ目の前にあることを 忘れてた
なぜもっと
素直になれなかったのだろう 君にまで
WOW WOW True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

True Heart 伝えられない True Heart わかって
True Heart 見えないものを True Heart 見つめて

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

ララララ……(F.O.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<3>
歌曲:ありがとう
歌手:SMAP

どうしようもない いつもしょうもない
事ばかりで盛り上がって
そんな仆らも大人になって
どんなときも仆に勇気を
くれるみんなが仆の言う希望
大切だから最高仲间
泣かせてきた人も沢山
もう见たくない母の涙
こんな仆でも见舍てなかった
こんなにも素敌な人达がそばにいてくれた

ありがとう (なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう (仆の大好きな言叶 仆の大切な人へ)
ありがとう (なくさないで笑顔)
ありがとう (忘れないで涙)
ありがとう (仆の大好きな言叶 仆の大切な人へ)
小さな小さな幸せでいい
仆らにずっと続きますように...

どうしようもない いつもしょうもない
事ばかりで盛り上がって
そんな仆でも人を爱した
どんなときも爱のために
その思いが募るたびに
わかりあえずに离ればなれに
泣かせてきた人の心
もう见たくない君の涙
こんな仆でも爱してくれた
何よりも君と出会える辛が出来てよかった

あの日々が (怖がらずに今を 强く生きて行こう)
あの爱が (助けられた言叶 今もずっと胸に)
あの人が (怖がらずに今を)
くれたもの (强く生きて行こう)
忘れない (助けられた言叶 今もずっと胸に)
大きな大きな爱情だけで
仆らはきっと强くなれるんだ

訳もなく人は淋しくなるけど
一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

小さな小さな幸せでいい
仆らにずっと続きますように...
あの日々が (怖がらずに今を 强く生きて行こう)
あの爱が (助けられた言叶 今もずっと胸に)
あの人が (怖がらずに今を)
くれたもの (强く生きて行こう)
忘れない (助けられた言叶 今もずっと胸に)
大きな大きな爱情だけで
仆らはきっと强くなれるんだ
爱する人へありがとう
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    loveKKSN 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()